裏モモの弛みが気になる

ジムの測定で、全身に占める下半身の筋肉量減っているのが数値でしっかりと示された。
中学から毎日チャリンコ通学野球陸上と使いまくって人並み以上の筋肉を備えていたから、わざわざ下半身の筋トレなんてした事が無かった。でもこれからは少しずつでもやらないと…がぁ〜、筋トレしないと維持できないって…衰えか?

やだやだやだ。絶対にこの弛みを追いやって、あの脚力を取り戻してやる!!

ってことで、ガンガンやったら筋肉痛が来て苦しんでる。ふふふ…これは再生への痛みだ。喜べ!!


[入場料も上がるはずだわ]

遂に他球団にも飛び火した裏金問題。次のターゲットがまさか横浜で、桁違いの酷さ驚愕よ。
だって、活躍するかどうかわからねえ新人契約金で5億3000万って…信じられんわ。そんな金あったら活躍した選手に支払えよ。那須野もこれだけもらえれば一生不自由しないし、伸び悩んでいる理由がわかったね。


更に監督が3000万GETしてるっていうのも驚き。横浜は知らねえとヌかしてるが、どう考えても本人に5億監督に3000万って最初から判っていたとしか思えんわ。




ホントにクリーンな球団ってあるのかな。歴史が無い楽天ですら怪しく思えてきた。

あ〜あ、何だかプロ野球幻滅だわ。