梅が枝餅パワー

axset2007-04-10

会社帰りに待ち焦がれていた福岡物産展に行って来ました。
平日だというのに会場フロアは梅が枝餅パワーによる物凄い人出大混雑!!
梅が枝餅コーナーも行列が出来ており、あまりの売れ行きに供給が追いつかない状態ビックリよ。
必死に焼きまくってる兄ちゃんを見ながらドキドキすること20分強、ようやく念願の商品が購入できたのだー。

他には何も買うつもりは無かったが、並んでいる間にずーっと明太子を見ていたら食べたくなっちゃって、2個購入。来週までは白いご飯が美味しく食べられます。

これで終わらないのが梅が枝餅パワー。帰りのエレベーターに乗り込むと中にいたのはヴェルディ北沢!!
この前買ったフットサルのDVDで中途半端な解説をしていた本人が目の前に立っていて笑えた。おそらく屋上のフットサルコーに来ていたと思われる。彼もドーハ戦士なので遭遇できて嬉しかったね。

フォルコのメットインのエンジン付近に置いて、冷ます事無く持ち帰る事に成功。数年ぶりに食する梅が枝餅…やっぱり美味しかったぺよ。