ADSL復活まであと1週間

遂にDVDでエピ3を鑑賞。
改めて見て思うのは訳判らないのがアナキンの狂い様。ホント単純というか、馬鹿だよねー。相方は隣でプンスカ怒ってました。 時間的制約があるのは判るんだけど、このあたりの気持ちの変化をもう少し丁寧に作って欲しかったと思うおいらです。

CG野郎としては何といっても宇宙での大戦艦が入り乱れての戦闘シーンに秒殺。この壮大な戦いは何度見てもすげぇっす。今仕事で宇宙に関連する物語を作っているので、とても参考になるっぺ。つーか、勉強になるっぺ。

スターウォーズ見た後に自分の作っているCGを見ると…超ブルーになる。

[もっぱら古本ですが]

山崎豊子の「大地の子」1巻読破。花紋に続いて今回も通勤時間のお供として手放せなくなっております。次は遂に白い巨塔…早く突入したいナリ。