反乱

暑い暑いクソ暑い。東京36度以上?ありえねえだろまだ6月だぞ!!せめて32度にしてくれ。コンビニ行くだけで汗だくになるのは嫌だ。電車の中でデブ親父の放射熱不燃性劇薬天然オイルが俺様の健康を害すのだ。

[なめんなぁ]

そんな逆境の中、今日もテキパキお仕事を頑張るおいらに 災難が地獄から降ってきた。

昼休み、高校の学食に突撃するかのごとくダッシュで昼飯買ってきたら、マシン落ちてやんの。普通に、windowsXPのログイン画面?「ようこそ」だって。

わっけわかんねぇ!!PhotoshopもXSIもAfterEffectも全てどーん。不幸中の幸いか、何かを感じ取っていたのか判らんが、デンジャラスな作業を進めていた物は全部直前にセーブしていたので大した被害ではなかったのだ。

が、それだけではすまなかった…。再起動をかけてもマシンが立ち上がらない…ぶっ壊れた模様。…システムの人はお子さんが生まれてお休み…。素人には…むりっ。

ったくこんちくしょー!!夕方までに出す素材があるだろうがボケー!!明日からの作業どうすんだこらー!!マシン余ってねえんだぞ!!
XSIはXPのプロフェッショナルじゃないとうごかねえんだ!!うちの会社でプロフェッショナルは3本だけという、信じられないくらいショッパイんじゃー!!

あー、ムカつく!!復旧に数日かかりそうなほど重症らしいから…休むかぁ!?

無理だあほー!!Σ(`0´*)”””””


[ほっ]

夜、美容師さんに出来上がったウェルかもボードを持っていった。とても喜んでくれたのでおいらも嬉しかったです。今日の納品も無事終了でござる。