シャットアウト

axset2005-06-29

[基本は夜]

ったく。「今年はからっ梅雨だー!!」と、宣言してから毎日グズグズ雨模様。いやになっちゃうわ。とはいえ、あまり降らないのも困ったチャン。四国地方で早くも給水制限だとか。生活に支障が出るとツライので、適度に降るのは許します。でも、今日みたいに会社に着いたら晴れるっていうのはご法度。ますます憎たらしくなるぞよ。


[某社OB組]

会社のBOSSに誘われて、7月に公開されるHINOKIO(ヒノキオ)という映画のCGカンファレンスに行ってきた。はい、たまには勉強してまっせー。

で、もしやと思っていたら…ビンゴ!!講師として教壇に立つのが某社の後輩UA2。いや〜立派になったもんです。終わってからお互いの近況などをペチャクチャ。知らないおっさんや業界の重鎮に囲まれる中、同じ釜で鍛えられた同士で話が出来るって嬉しいのよね。

公開日がスターウォーズと同じ7月9日という、これ以上無いハンデをモロかぶりですが、皆さん、スターウォーズに入れなかったらチョロっと見てください。ウソです、是非、なるべく見に行ってください。



知りたくないブラジルvsアルゼンチンの結果が…耳に入った気がする。