選挙は全て行ってるよ

axset2005-09-11

午前中から張り切ってそごうへ突撃。地下駐車場に並ばずには入れて嬉しかったっぺ。ついでにLOFTで手帳を購入。社会人になって10年目、こういうものが無いと困るようになってしまった。


ご飯を食べて連絡通路でマルイに移動。下からマルイに行くときは食料品売り場を通過するのでついつい舟和の芋ようかんやタイヤキを買ってしまう甘党。 今日は誘惑から逃れることが出来て嬉しいやら悲しいやら…。


都筑のHMVでスガシカオのシングルを買おうとしたら…限定版はもちろん通常版すら完売だって。まだまだ余裕で買えると思っていたからショックだべさ。もうマニアック野郎じゃなくなったのかな。嬉しいやら悲しいやら…。

帰り、投票するため中学校へむかう。あと5分で到着というところでいきなりの雨。しかも風が強くて横殴り。嫌がらせとしか思えんぞ!!

ムカついたので、駐輪場にブイコをぶち込み雨から逃れようとあがいてみたっす。ま、若干濡れずにすんだかな。

今回も投票したので良しとする。


[マメタンクの次は]

夜、自民党圧勝に衝撃を受ける。ここまで一方的だとある意味怖い。
テレビは選挙一色。あーだこーだ騒ぐだけの内容では見ていてもつまんないのでジムに行っく。

筋肉の悲鳴を聞きシャワーを浴びてロッカーに戻るとき。着替え終えた人の横を通ったら、ツーンと鼻を突く防虫剤の臭いがした。

30後半の親父、お前の名はタンスマンだ。