風が強かった

今日は丸の内界隈を探索だっぺ。この辺、もう少しお店があるといいんだけど、これ以上便利になったらメチャメチャ混雑しそう。だからこの位で良いのかとも思う。


今日は出鼻をナビオで挫かれた。目黒通りを北上していたのに、いきなり246に案内されて渋谷につっこんむルートを出してきた。わざわざ遠回りするのなら目黒通り先で渋滞でもあるのかと思いきや、ナビ上ではまったく無し。つうか、246のほうが混んでた。

残暑ボケ?秋ボケ?ナビオしっかり案内せい!!

到着は予想よりも少々遅れて11時10分。まあ、丸ビルのオープンが11時だったから時間を合わせてくれたと思うしかない。


さっそくCONRANに出撃すると、格好良いガラステーブルを発見。価格、18万円強…玉砕。向かいにあるFranFranに移動。客がおいらと相方以外一人…大丈夫か?しかしCONRANとかぶっている商品もあるが、全体的に現実的な価格帯の雑貨が多く急に親近感がわいてきた。これはある意味作戦か?

昼食を食べてILMUSに移動。ここでもガラステーブル発見。価格、36万強…粉砕。うーん、丸の内界隈は高いなぁ…訳わかりません。手を出せる雑貨をいくつか購入して退散。テーブルは見つかるのだろうか…。





朝晩少し冷えてきました。風邪に気をつけましょう。