滝つながり

axset2005-10-11

[滝 巨人(たき きょと)]

今日は一日中雨模様らしいので、相方とバスで行く事にした。家を出てふと通りの先を見るとバスが近づいてきてて思いっきりダッシュ。どうにか間に合って乗り込んだ二人。

が、シャワー浴びて間もないダッシュは致命傷で、おいら早くも汗だく状態。「ねえねえ、あたし汗ばんでる?」と、涼しい顔して聞いてきた相方に「大丈夫だよ」と、滝のように本気汗を噴出して答えるおいらであった。



7時半から打合せで、週の頭から残業決定。あ〜、もう!!シン・シティ見に行きたかったのにっ!!
上がってくるモデリングのレベルの低さにテンション低下。誰がどう見ても全然似てないのに…「チェックお願いします」って、あなたの頭をチェックしたい。

[おいしいには訳がある]

ショック。好きで朝食によく食べていたパンが、実は超高カロリーだった事が判明。う〜。体重が減少しつつあるので、しばらく控えます。