もう水曜日!!

朝、必死にブラインドタッチをやりつつ、コンビニスタバを机に置いたままチューチュー飲んでいたお行儀の悪いおいら。
するといきなり「ゴボゴボ」と中身が無くなった音がこだました。おいらの中ではまだ7割くらいしか飲んでないと思っていたから、「うっそ!!」って感じ?無意識のうちに大量に飲んでたのねと少々ガッカリ。

でも、ゴミ箱に捨てようと手に取ったら重みを感じてビックリよ。 なんてこたない、ストローがきちんと奥まで刺さってなかったのだ。わーいわーい。無くなったと思っていたら見事復活って感じ。

なんだか得した気分になったけど、お行儀悪く飲んじゃダメって事ですね。反省です。




sinsity見てきたっす。チケットを買う時、おいらが映画テレビ協会の会員証を出したら相方にも適用されてプチラッキー。でも映画のほうはドロドロ。こいつは完全におバカ映画だった。嫌いなグロさじゃないけれど、カラーだったらリバースする人は出てくるね。つうか、女の人が小走りで出て行ってたし。ま、そこそこ楽しめたから良しとする。
採点:★★★汚ちゃない


[これでしか稼げないのか?]

ipodがまた新製品を出す。遂に動画再生機能つき…。う〜ん、若干欲しい。でも若干ってくらい。アップルがパソコンメーカーだということを忘れていたぞい。