ゆっくり出社がいいっぺ

野暮用のため10時半に出社。久しぶりにラッシュから開放されてとても楽で気持ちよかった。昔は普通に新聞広げて読んでいたのに、今じゃ文庫本すらきつい時がある。
それに比べればまさに天国。昔はこれが普通だったのに…朝のラッシュにウンザリしている今日この頃です。

[無意味?]

あー、書くのを忘れてた。vsウクライナ戦。うーん、何でしょう…テストになったのかなぁ。シェフチェンコ落ちどころかレギュラーが4人しか出てなかったらしいじゃん。
しかも退場者が出て10人の戦い…審判もテストマッチなんだからテストになるよう少しは配慮しろっていうの。あほかっ。


南米と欧州で予選が終わったら、ジーコの人脈を生かして骨のあるところと試合をしてほしい。中途半端な相手としかテストできずに本番突入だけはご勘弁。
ああ、なんだかそうなりそうで怖い。