大事故

[最悪]

またもや近所で衝撃的なことが起きた。

同じ町内にあるサレジオ学院の前で大事故発生。2人死んでしまったそうだ。ホント、よく使う道路だからあまりにも生々しい。いったい何キロ出してたら突っ込むんだろうか…ふざけた運転しなければ事故るはずが無いわ。

あまりにも近すぎて…いつ自分にもこういう事が起こっても不思議ではない、そう思ってしまった。

こういう事故は己の注意するだけでは防げないけど、皆さん気をつけましょう。

[偽りの優勝]

今年もまたホークスが優勝できなかった。決められたルールで行われているのだから仕方ないのだが、俺は納得できん。
130試合試合以上やったリーグ戦の結果があまりにも軽い。やっぱり優勝に値するチームはホークスなのだ。


来年からセ・リーグも導入を考えているらしいが、こんな制度でやらない方がいいって。