)^ー^(

スガシカオのシングルで初回限定版を探しまくっていたが、ダメだわ。どんなマニアックなしょっぱい系のCDショップにも売ってない。もう諦めて通常版を買ったっぺ。

前回の初回限定盤なんて余裕で買えたのに(っていうか、未だに売ってるし)、今回は余裕物故いてたらあっという間に消え去った。別にたいした特典じゃなかったんだけど、若干悔しい。
本当に出したのだろうか怪しいもんじゃ。

[こらっ!!]

21時からおうちの打合せがあるのに、会社を出たのが20時40分。思いっきり遅刻。20時過ぎには帰る用意を始めたのに…ま、仕方ないんだけどさ。

開始が遅れりゃ終わりも遅くなるのは当たり前。終わって時計を見たら午前0時…。腹も減るはずだわ〜。

こんな時間に食べたらそれこそプヨッタ君間違いなし。でもさ、食べずに寝れるかぁ!!