ダメダメ

[理解不能]

朝、電車がまさかまさかの15分遅れで渋谷着だぜ!!意味わかんねぇ。

渋谷に着いたと思いきや、まだ三軒茶屋の手前なんだからたまったもんじゃねぇ。しかも遅れている理由が、

「濃霧のため電車遅れております」

地下鉄が濃霧で遅れるってどういうことだ!!わっけわかんねぇよ!!

表参道から本気ダッシュも空しく1分遅刻。っつーか、そんなものを気にしなくちゃいけないっていう環境にもムカついた。

[大失態?]

今日、所属会社と出向先の会社合同のセミナーがAvid&デジタルスケープ主催であったらしい。が、超、超、超サムな内容だったみたいで、評判最悪。

大体さ、企業セミナーでクリエイターと括られている人間なんて我慢の出来ないアホばかりなんだからさ〜、5時間も話を聞けるはずが無いじゃん。

マジで250人近く集めてもこれじゃあ評判悪くするだけで、また使えないB級C級が群がってくるだけでいい人材なんぞ集まらないよ。

せっかくの機会なんだからさ〜、もっとさ大事にいこうよ…なれない事したしっぺ返しが怖いったりゃありゃしない。

[あと1ヶ月で閉店]

夜久々に相方と表参道デート。飯食ってホゲホゲしたところでおまつのBARへ突撃しようかと意気込む。が、そんな時に限って連絡が取れない。

おまつ〜!!どうなってんじゃい!!