時間があればドンドンかける

axset2005-10-29

今日も天気悪…。あー、そんなことは忘れましょう。

午前10時25分、混雑を避けて横浜へ向けて突撃。途中ドライブスルーで朝マックをGET。時間は10時29分。
朝マック、まだ大丈夫ですか?」と聞いた後、微妙な間があって店員さんが「はい!!大丈夫です!!」と返してきた。
ビビらせんじゃないよ!!終了1分前ギリギリでの奇跡でござんした。


夕方のみなとみらいは大渋滞。どうして土曜日は道路が狂ったように混むのでしょうか。日曜日とはえらい違いだわ。もう少し平均的は混雑になればいいのに。


つうか、それどころでは無くなるんだった。
みなとみらいの高層ビルから外を見たらメチャメチャ工事していたのだが、それが全てマンションだと家具屋の店員さんが教えてくれた。

3年で戸数に直すと5500戸増えるらしい…。当然といえば当然だが、その周りにお店もドンドン出来るらしく、今はまだ我慢できるレベルで走れるみなとみらいもあと数年もしたら週末は大渋滞間違い無いと思われる。

あんまりゴチャゴチャしてほしくないのになぁ。


[男には興味なし]

帰り、仲町台の雑貨屋による。すると駅前でドラマの撮影をしていた。相方曰くゴリがいたそうだが、おいら全く興味なし。そのままスルーして雑貨屋さんに行きました。

食器&キッチン周りは全て相方に任せていますが、何故かやかんだけはおいらがこだわってて、完全にOXO(オクソー)で決めていたのだす。が、先日まさかまさかの驚愕の事実が発覚。

なんとIH未対応!!今時ありかよやる気ねぇ!!

かなり惚れ込んでいたので、ウルトラショックを受けてたおいらですが、奴に負けない、いや総合力では完全に打ち勝つセンスの良いやかんが見つかりました。わーいわーい。


ららら〜嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜。早くこいつでお湯を沸かしてコーヒーを飲みたいと思ったのであります。