やっぱ二人だね

axset2006-12-06

週末フォルコに乗れなかったので、帰宅後ドライブに出撃完全防備をしたとはいえ、9時過ぎに吐く息も白くなる中で果敢に走りに挑むおいらって素敵だわ。

せっかく気合入れたのに、チクチク信号につかまるのはイヤだったので、第三京浜を使ってみなとみらいを目指す。この時間だと道路はガラガラで、いつもは渋滞が酷い三ツ沢>横浜駅前も楽勝状態。もう気分爽快な走りで15分ほどで到着したっぺ。 

夜のみなとみらいと言えばやっぱり夜景。折角なので夜景を楽もうと、赤レンガ倉庫ワールドポーターズクイーンズスクエア周辺をグルグル回ってベストスポットで暫し鑑賞。

が、5分もするとキレイな夜景を一人で見る状況寂しさを感じて遭えなく撤退。暖かくなったら相方と一緒に見に来るべさ。


それにしても寒さとの戦いも高速走行に場を移すと異次元レベルだね。ブーツと裾の間やヘルメットの隙間から入ってくる強烈な冷気?あれ凶器だわ。先日は蒸れて汗ばんだグローブつけても指先はかじかむ程冷たかったよ。


そんな凶器が吹き荒れていたとしても夜の第三京浜は気持ちよく走るには最高の環境。寒さの苦痛よりも走る楽しさが上回る限り、また走りに行くっぺさ。