それでもホームは楽しいな

前回が何時だったか即答できないほど久々に我がチームでのフットサル!!

戸塚にある運動複合施設までフォルコで第三京浜>横浜新道をひとっ走り。ETCの快適さを改めて実感して、フォルコも久々に目的ある走りが出来て喜んでいたでしょう。


曇りの予報があっさり外れて、途中からが降ってくる悪コンディション。殆どが十代という衝撃的な対戦相手に挑むも、時間が経つにつれ、悪いときのパターンに陥ることが多くなって、完敗。


最初はピッチが濡れていたから動きが悪いのかと思っていたが、相手は普通に動けてたのよね…。体がいうこと聞かないというか…重いんでしょうなぁ。何度か得点を決めたのに、今日はボールを蹴れた喜びを感じる事が無かったもの…。

運動不足基礎体力の低下痛感したね…えぇ。


踏みとどまれるかの分岐点、みんな頑張ろう!!