オンリーワン…。

axset2007-01-28

痛い。ノーマル歩行が困難で、足を引きずっている痛々しい状態。左足首と右のふくらはぎが悲鳴を上げてウルサイっす。
次のフットサルは2週間後…、無理をしないで安静にしておかねば参加できねぇぞおいっ!!



 
何となく好きになれず、中学以来全く興味を示さなかったEDWINのボトムを15年ぶりに購入。今でもブランドとしては全く魅力を感じないが、今冬に出た新商品だけには興味を抱いた。

その新商品の名は「ゴアウインドストッパージーンズ」 読んで字の如く、「風を通さないジーンズ」、思いっきり食いついちゃったのだ。


[フォルコ専用]
寒い冬でもフォルコに乗るときはショッパイ格好したくない、でもジーンズは寒い。そんな悩みにうってつけなのがコイツって事。まさに理想のフォルコ専用ジーンズなのよ。

それでも買うか否か悩んでいたが、今週末まで【ボトム全品20%OFF】が俺の心を押したっす。相方の笑顔のGOサインを貰って購入決定。いえーい。


[気づけっ!!]

帰ってきて早速履きかえて夜の第三京浜に向かって出発〜

走り始めて1分で気づいた。








相変わらず冬の夜のドライブはつらいって事にねっ!!


確かに普通のジーンズに比べれば寒さは控えめ。真冬はスパッツを履いたら問題無し、はこれで大丈夫だろう。

でもね…おいらは劇的な変化を期待してたのよ。説明見たらその気になるじゃない!!




…あぁ、何の疑いも無く信じたおいらがバカだった。

カッパ着てバイクに乗ったら寒くないか?確かに風は通さないだろうが、地肌60kmの風を妨げるのが薄い生地だけなら、寒さを感じるに決まってる!!


そう、そういうことよ。


無理。無理だよ無理無理。寒いのは寒い!!がぁ〜。


あるある納豆ダイエット並みに抗議の電話をEDWINにかけてやりたいっ!!