復活の狼煙

10月も早朝だと結構冷える。朝6時半、フォルコに乗ってみなとみらい迄行ってきた。
第三京浜でストップしてから、本格的に乗るのは初めてだったので、一般道である程度走って「問題無さそう!!」と自信を得てから有料道路に入ったっす。

観光客はおらず、ランニングする人が疎らなみなとみらい。やっぱりいい気分になれました。
無事帰ってこれたし、復活の1歩としては上出来かな。


秋祭り。散歩がてら家族四人で行ってきました。

場所は徒歩で30分弱の公園なので、散歩としてはなかなかの距離。

毎日片道30分歩いているチビはランドセルもないし楽勝といったところ。チビチビは帰りグダグダ言い始めるも最後まで歩きました。

子供は元気だ。