いつまで維持できるか

フォルコの不調。バッテリーの充電だけで済むかと思ったが、そうならない可能性が…。
バッテリーを外す直前、見たことのないエラーコードが表示されたのよね。気になってその症状を調べてみたら、結構大事になりそうな予感。
部品代だけでもなかなかかかりそうで、工賃合わせたら…ふう。とりあえず週末再確認してホンダに問い合わるか…。

去年のオーバーホールにつづき痛い出費になりそう。維持費高くなってきましたね。


昨日から喉の不調を訴えていたチビが、登校直後に頭痛で授業を受けることなく早退。午後には回復したそうだが、先週のチビチビに続いての体調不良が少々心配です。

回復傾向だったチビチビは社会科見学で国会へ。地元選出の議員さんの挨拶を受けてから見て回ったそうだ。
オレは中学の修学旅行で行ったのかな…何か見学した記憶はあるけどなぁ。

相方も調子がイマイチでしたが、市販のかぜ薬で復活。処方される薬より効果があると喜んでました。

週末にはみんな元気になっていると良いな。