サイクリング

今週も振休消化のためお休み。6月末まで毎週水曜日お休みです。

午前中、パチンコ屋に向かおうとバイクにまたがるも、エンジンがかからない。ここ2週間ほどエンジンのかかり方が弱々しかったが、こうもあっさりバッテリーがへこたれるとは。
去年の9月に交換したばかりだから1年持たず!過去最短ですよ。はー、ハズレ引いたかなぁ。台湾製とはいえ、ユアサバッテリーなんだけどなぁ。

とりあえず車体から外してテスターでチェックすると、やっぱり電圧値が低かった。逆にバッテリーがピンピンだとそれはそれで困るので、原因が判ってとりあえず一安心。
こんな事もあろうかと購入したバッテリー充電器を使って今夜充電して、週末に試乗テストです。

結局、パチンコ店にはチャリンコで行き、思いっきり負けて帰宅です。


なぜ…ダチョウ倶楽部の竜ちゃんが…亡くなった。
先日の渡辺裕之さんもですが、ヘコむね。本当にヘコむわ。