ダラダラは皆無の休日よ

水曜は恒例となりつつある振休消化でお休み。でも朝から忙しい。
期限切れのチビの定期を更新するため起きて15分程で駅へ手続きでいく。その後、朝食を取り終えるとバイクのバッテリーをチェック!
問題無くエンジンがかかるのを確認して郵便局ヘ行き、そのままパチンコ店へ突撃。

2時間半一度も当りを引くこと無く店を出る。本当につまらねー!!来週か、店変えるかなぁ。

帰宅してお昼ごはんを食べ終えたら30分ほどお昼寝タイム。短時間でもとてもスッキリします。

気合い入れ直して家の周りの雑草を除去!今やらないと一気に成長するからね。梅雨前にやったほうがいいのです。

その後チビチビにチビの帰宅で賑やかに。
スイミングスクールに送ったらもう1日も終わり。あっという間でした。
でも、平日の夕食を一緒に取れるのは良い。明日明後日、また頑張ります。