通勤時のささやかな楽しみ

昨日発生した自宅周辺の停電。東京電力のホームページに行くと原因が書いてあり、『東京電力設備への鳥獣の接触』とのこと。

こればかりはどうしょうもないわ。

他にも3つ4つ書いてあったから、停電って小規模なものはニュースにならないだけで、ちょくちょく起こっているんだね。

夜だったらまさに真っ暗。明かりの備えは必要です。


アマゾンプライムでお気に入りだった海外ドラマ『BOSCH』(ボッシュ)の新シーズンが配信されていることに気づいて大喜び!
刑事から私立探偵に職業が変わりましたが、基本続きなので大いに期待できます。
一週間は通勤時間があっという間に過ぎるでしょう。