不安は、ある

先週不調が確認された愛車フォルコ。雨が上がった昼前に充電したバッテリーを装着。ドキドキしながら状況チェックするも、エラー警告は出ず。
それはそれで不安なので家の周りをグルグル回ってみたが、特に問題はない感じ。ネットだとギアが上がらないからスピードが出ないとあったが調子良かった。
とりあえず毎週バッテリーチェックして、気になったところを記録していくことにしますわ。
近々義弟と計画していたツーリングは、再検討だな。


午後、相方と近くのスーパーまでお買い物に行く。さすが土日は混んでます。

棚のいたるところに値上げの予定が書かれたお知らせが
貼ってあり、仕方ないとはいえ、覚悟しないとだめですね。

チビの帰宅までに戻れなかったが、留守番していたチビチビに鍵を開けるようお願い。小さいときはこんなことできなかったなー、なんて思いました。