DIYッス

我が家の外柵交換、第二期工事開始でございます。

第一期工事は去年のGW、連日気合入れて、最後は義弟の協力も得て完成させました。

その後すぐに第二期工事用の材料を購入し、下準備は終えていたのだが、去年は76月から暑く、7〜8月も猛暑。

涼しくなってからと思ったら9月、急遽チビチビの受験が始まり今春まで延期となっておりました。

チビは部活でお出かけ、相方とチビチビは進学先の投稿日で不在となったので、ここぞとばかりにペンキ塗りを終わらせました。

途中、熱くて半袖になり、ポカリスエットを一気飲みしました。

取り付けは来週以降のつもりだったが、明日も天気が良いみたいなので、やっちゃうおう!みたいな。

気合で頑張りますっ!