モリモリでヘトヘト

4時,ラグビーワールドカップの決勝を見るため早起きかます。白熱した好ゲームだったので眠たくなること無く、ハーフタイムには洗濯もセットして最後まで見れました。結果は…ニュージーランドを応援していただけにガッカリでした。

10時過ぎ、朝方から降っていた雨が止んだので、相方とウォーキングへ行きました。気がつけばもう10月も下旬、上下長袖のウインドブレーカーで寒さ対策が必要になりましたよ。でも、終わったら軽く汗ばむくらいで済むし、今が一番歩きやすいかも。

13時過ぎ、第3期工事のペンキ塗り。チビチビの手伝いもあって短時間で無事終了!やったぜ!

これでもう95%終わったと言ってよい。残りは門扉横の柱1本!

17時過ぎ、チビを迎えに羽田空港へ。電車で帰ってきてほしいが、一緒に電車で行った友達がみんなお迎えに来るらしく、まあ仕方ないということに。そのまま夕食を食べに行くことにして家族総出で突撃。

無事お迎えが出来たが、クタクタで機内食も食べたから軽くで良いとのご要望。まぁ、確かに疲れているだろうから、ご飯は買って帰りました。

食事を終えてたくさん話しが聞けましたが、楽しく過ごせたようで良かったです。

海外と英語に興味を持ってほしいなぁ。