何とか元に戻ったわい

ふー。副反応。
朝起きても普段より体が熱い感じはあるが、昨晩よりは楽になった。

午前中は倦怠感もあり、大人しくしていたが、午後からは大分普通に動けるようになり、一安心ってところです。

 

なぜかというと、今日は15時半にマイナンバーカードを取りに行く予約を入れてたのよね。コロナ蔓延に副反応と、こんな状況になっているとは思ってもみなかったわ。

 

身体は楽になったので良かったんだけど、会場入り口でまさかの検温っ!当たり前と言えば当たり前なのだが、「熱もう大丈夫だよなっ!?」と焦ってしまったオイラ。
表示された値は36.3度で無事入室できたが…ダメだったら超困ったね。

基本、本人が出向かないと受け取れないマイナンバーカード。時間予約制だから混雑って事は無かったけど、終わったら早々に出てきました。


チビチビと相方はそのまま矯正歯科へ向かい、その間にチビ二人で夕食のお弁当をチェック。

帰宅後は念入りに手洗い&消毒。
今日は仕方なかったとはいえ、家族総出での外出は出来るだけ減らさないとダメですな。

6時、37.0度
8時、36.7度
10時、36.7度
12時、36.9度 ⇒解熱剤投入
14時、36.4度
18時、35.3度