市民生活の向上が感じられない人でした

今日は相方が1回目のワクチン接種ということで、運転手を務めました。

予約時に結構待ってもらう事になると言われたということで1時間オーバーは覚悟していましたが、40分程で戻ってきました。
ファイザー製なので多少差はあれど、明日は腕が痛くなると思う。頑張ってー!


接種の帰り、横浜市長選挙の投票に行く。願いは現市長バ○アの落選!まずはそれ!

本当にこの人は何も出来なかった。一番幻滅したのは中学校給食を『ハマ弁』という最低なシステムにしたこと。
政令指定都市で中学校給食が無いのは横浜市だけ!わけのわからない箱モノ作る金はバンバン出すが、当たり前で大切な給食になると金が無いとほざく。
この人が市長だった12年間は本当に最低だったと、この人に一度も投票していないオレは言える。

そして、願いは通じた。大敗!

昨日、マイナンバーカードを受け取りに行ったとき、偶然本人の演説に遭遇したんだけど、全く盛り上がりが無く、みんな素通りだったから落選を確信したけどね。

だけけど…遅い!2回も再選させたのは本当に不幸でしかなかった。あーあ…。