黒岩も林も無能すぎる

今朝もニコニコ早起きかまして、午前6時から近所のスーパーでお買い物。

お肉は品出しが終わっているのだが、青果は棚の半分が空だし、魚に至っては空っぽ。ちょうど会計を終わるころにそれぞれの品出しが本格化していたので、必要な物をしっかり買うには時ころに行かないとダメかなー。

とはいえ、買い物客は少ないのは本当に魅力的。魚と青果は別の小さなスーパーへ日中買いに行けばいい。

今は極力人との接触を抑えるのみだ。

 

東京の感染者数が189人と過去最大。もう連日更新ですよ。

これで気になるのが神奈川県の感染者数の少なさ。東京へ通勤する人が近隣県で1番多いのに、4/9は4人って…ウソだろ?

もうね、検査数も合わせて公表しないと意味ない。ま、そうするといかにサボって検査を拒否しているかが世間にばれるから、絶対にしないだろうが。

 

本当に神奈川県も横浜市も怠慢っ。コロナでストレス抱えているのに、更に行政のやる気のなさ、無意味な独自性でさらにストレス掛けんな。出来の悪い首長を抱えると本当にいらだつ。

 

東京にたてつくのに、後追いで同じ政策を行うグダグダな神奈川県

東京は23区、川崎市は「○○区」とまで公表するのに、市民の声を無視して「市内」でくくる横浜市

 

今まで一度も投票してないけど、絶対に支持しない!