出社まで10秒っ!

3月から週3日行ってきた在宅勤務ですが、昨日会社から機材を持ってきて、我がマンガ部屋にセッティングも完了し、5月の連休明けまで臨時オフィスで業務です。

子供達も同じように連休明けまで休校が決まり、家族4人で濃密な日々が続きます。

 

テレビでは朝から夜まで永遠とコロナ関連の情報ばかり。有意義なものもあるけれど、ワイドショー何の責任もない連中がただ騒いでいる、まさに井戸端会議なので見るに値しないから消すに限る。

こんな時には楽しいものでも見ないと!ということで、ドラマ「今日から俺は!」を見始めました。

 

ふさぎがちになりそうな日々ですが、ちょっとでも楽しく過ごせるよう、エンターテイメントに頼りたいと思うオイラです。