テキパキ動く休みだった

年をまたいだ4週連続の記録会も今日で最後。締めくくりは地元の国際プール!普段練習で泳ぎ慣れているコースでスタートブロックもしっかり蹴れる国際レース仕様。内心自己ベスト更新を期待してました。

んが~、結果は三種目全て更新ならず。チビチビだけではなく、お友達合わせてみんな程遠いタイムでした。
やっぱりお餅に美味しいご飯を食べた直後は身体が重くて厳しい、保護者全会一致の結論に至りました。

家から近いのは助かるが、正月明けの記録会は今年で最後かな。


昼過ぎに帰宅して家でモグモグお昼ご飯。オイラにとって冬休み最終日を締めくくるべく、豪勢に焼豚とスモークサーモンなどが出てきました。この組み合わせはどう考えてもビール!ってことで飲んだ。
昼から飲むビールの美味さたるや格別だった。

夜はみんなでゲームをしたり、テレビを見たりでまったり過ごしました。

9連休なんてあっという間。明日から頑張るぞー!