男子かっ!

本日も辰巳へGO!

昨日は保護者会に行って見れなかった相方と昼前に家を出て、チビチビが出るリレーの1時間ほど前に会場に到着しました。

今まではスイミングスクールの主催する記録会や大会ばかりだったので、保護者もガチな人ばかりといいますが、熱心な人が多く客席も独特な雰囲気がありましたが、それとはちょっと違いました。

あくまでも中学生の部活って感じで選手のレベルも幅広いって感じ。ちなみにチビチビの学校ど応援に来た保護者は我が家だけ。

そんな感じがある意味新鮮でした。

試合が終わると急いで帰宅の途に。夜は親戚一同揃ってじいじの誕生日会へ向かいました。

なかなかお目にかかれないしゃぶしゃぶを堪能。子供達も部活で疲れたからか、いつも以上にモグモグ食べておりました。

特にチビチビ、白米3杯はスゴかった。

みんなにラグビーの結果は言わないようにお願いして帰宅後に追っかけ再生で楽しむ。白星発進、良かった。