1ヶ月、突っ走るぜ!

久々の出社。朝はツラいかなーなんて思っていたが、9連休くらいでは染み付いた習慣は消えません。全く問題無く目が覚めて、普段と同じ時間の電車で行けました。

朝の銀座線で恐ろしいほどセンスのない格好をしたオッサンに遭遇。黄色のフリースに赤のダウンジャケット(共にユニクロ風)。そこにハーフ丈のジーンズとスパッツかまして靴が赤のローファー!
これぞスポーティー&カジュアルのミスマッチ、悲劇のお手本が目の前に現れた。まぁ、人それぞれだし、ああいう個性を出すようにはなりたくないな。

仕事始め~!
初日から全力で走り出さないとマジでヤバヤバなので、データが届くか心配していたけど、キター!

ようやく、やっと本格始動。ホッとしました。