ドラゴンボール化だけはやめてくれ

在宅勤務です。3連休明けだと通勤不要が余計有り難く感じる。会社からも全体的な利用状況が示されて、結構利用されていることがわかった。うちの会社は硬い人が多いと思っていたので意外でした。
ホント、出なくて良いひとは家で作業しておくんなまし。


キングダムの最新巻を読んだ。久しぶりに緊迫した流れが続き、良いところで終わってしまった…。

ものすごく、気になる。早く読みたいわ。ただ、下手に引っ張らず、トントントンと進めてほしい…。


オリンピックに暗雲が立ち込めてきた。当初は発生している日本での開催はどうなの?という意見が出ていたが、今はもう世界中で蔓延して選手が決められない、みたいな。

楽観視していたオイラですが、日に日に厳しさを感じてきた。まともに開催できなければ、コロナと合わせて大ダメージよ。これはよほどの事をしないと不景気まっしぐらだな。