陳列されたマスクの姿に感動

朝6時過ぎ、パンが無かったので近所のローソンに行ったら、5枚入りのマスクが売ってた!3月以降コンビニで売っているのを初めて見たよ。もう少ししたら50枚入りも普通に変えるようになるんじゃないかなー。それまで在庫を大切に使って何とかしのぎたいね。


ナイキ公式サイトで購入したTシャツやパーカーが届いた。わーいわーい。
普通公式サイトと言ったら割高なイメージがありますが、ナイキはそんなことございません。
なかなか強気な割引セールを開催するし、品物は間違いなく正規品だし、なによりも30日以内なら返品交換無料という、アマゾンに遜色ない破壊力抜群の特典付き。
おかげで新しい靴を色々試せちゃう、結果、買っちゃうみたいな。上手いなー。

ここを利用するようになってから、他でナイキ製品を買うことは無くなりました。今後も利用していくこと間違いないでしょう。


2週連続、はま寿司のテイクアウトを利用しました。
前回利用した際にテイクアウトの割引券をもらったんだけど、ネット注文では利用不可。
ってことで、細かい握りものはネット、オレと相方の丼物は電話注文して割引券を使えるようにしました。

相変わらず店内はお客が少なめだったけど、テイクアウトのお客さんはひっきりなし。
うちもそうだけど、当分店内利用は控えるって人が多いかもねー。