お家で焼き肉

午前中から国際プールへ。チビチビがレッスンを受ける間、オイラはオイラで泳いでました。
減量始めて1か月、最近怠けていたので、減少幅が悪いやっぱり身体は正直です。

体力維持と肥満防止、中年まっしぐらへあがらうためにも定期的に泳ぎます。


梅雨前に撒いたホウセンカがすくすくと育ってきて喜んでいたのだが、そのうちのひと株にイモムシが大量発生!
殆どの葉っぱ駆逐されてボロボロ。

本当に、ムカつく!!!!!
当然全て排除っ!


今夜もホットプレートが大活躍。相方のお友達の皆さんから、家を建てたお祝いとしていただいた品ですが、年々利用頻度が上がっていて、コロナ禍の今年はひと月に複数回囲んでます。

外食控えが続く間はこの活躍が続くでしょう。…頼むから調子悪くならないでね。