グダグダ

昨夜23時帰宅も根性の9時出社。普段より10分ほど遅く家を出たが、混雑具合は変わらなかった。分散が続く限り、少し余裕持って家を出れるかも。


コロナ感染者、神奈川県も89人と過去最多を記録。でも、東京と隣り合っていて、こんなわけないだろって感じよ。相変わらず検査数絞って帳尻合わせしてんだろ。


飲食店の自粛要請も一律じゃないから意味があるのかわからん。仮にクラスター発生しても、店の同意がないと公表できないって、パチンコホールは営業しただけで店名公表しておいて、今更何言ってんの?

外出自粛要請しつつ観光は問題無し、GOTOで旅行しろと後押ししつつも帰省はするなと。もう、とんちだな。