バカが力を持つとろくな事無い

会社に着くと急遽客先の担当者が来るらしい。しかも1時間後。

はー、面倒くさい。が、しかし、打合せに出ないとそれはそれで困るので、仕方なく参加。

まー、相変わらずの気分屋だからたちが悪い。二度と関わりたくない人間なので、ホント、サッサと終わって欲しいわ。


横浜でもホストクラブめクラスター発生。ポンと26人追加です。
あれだけ騒いだパチンコ店と同じ基準で動けよ。休業要請して、従わなければ店名公表しろよ。片や一人も感染者出してないのに強権的に脅迫して、毎日ボロクソに感染者出している業種がお咎めなしって、何だそのダブルスタンダード

そんでもって一度決めた判断基準を都合良くコロコロ変える。客観的な数字で判断してくれよ。

本当に腐ってるバカばかり。