折り返し地点突破

減量開始から29日目、きたぜマイナス6キロ。目標まであと5キロ!ここからはペース落ちるかなぁなんて思ったが、横腹にはまだしっかりと握りしめられるほどの脂肪がついてました。まだまだ落とせそうです。

 

朝の風情、電車編。今日前に立ったのはなかなかインパクトのある人でした。オシャレなイラストが描かれているトートバッグが視界に入ったので、チラッと目線を上げたら…オバさん。全身からオシャに気を使っているのは感じます。…が、化粧が年相応で無いのよ。

真っ赤な口紅に両頬にはしっかりと『すき家の紅しょうが色』のチーク。

それが余計に肌のたるみと目元のシワを際立たせている…うーん。そのメイクは20代までよ…。まぁ、いつまでも若くいたいのかな。その気持ちはわかるけど、痛い。