オレも貼ろうかな

右膝が痛い…。チビチビのバスケット練習に付き合って左膝を痛め、そっちをかばっていたら右膝まで痛くなった。しかも左膝より痛みが強く、階段に下るとき皿が引っかかるような感じで音もなる。

とりあえず湿布貼ってサポーター巻いたけど…歩くのが辛くなったら在宅勤務かな。

 

朝の風情、ホーム編。今日も始発電車を2列目で待った。目の前に立つサラリーマン、襟元から肩にかけてふりかけをかけた如くフケが落ちまくり。…不潔!

右前に立つサラリーマンも負けてない。首元に貼っていた、ピップエレキバンかロイヒつぼ膏のシール跡が2つ…残ったノリで黒い輪郭を作ってました。お疲れっ!

 

昨日は各方面からの連絡もなく穏やかだったので、『映像作業のピークは過ぎたかな〜』と思っていたが、今日は一転てんやわんや状態。会社を出たのも久しぶりに22時オーバーとなり、ヘロヘロ。残業の月間制限時間まで1時間を切ってたよ。

あと2日、こんな感じかなぁ。