忙しくて眠気も来ない

チビチビ、3泊4日で関西方面へ修学旅行へ向かいました。正確にはフィールドワークというらしいが、今風というところですかね。

昨晩は帰りが遅かったので、朝見送れるか心配だったが、しっかり起きれました。恐るべしオレ。

チビはネガティブな気持ちを持ったまま行きましたが、何だかんだで楽しかったみたいなので、同じように楽しんでほしいですね。

 

減量は本日でちょうど1ヶ月を迎え、マイナス6.2キロとを記録しました。順調っ!でも目標達成までは気を抜かず突き進むのみ。年末年始のリバウンドも想定して、取り組み続けます。

 

今夜も帰宅は23時オーバー。ま、夕食を取れる時間ではないので、サッサと寝るのみです。