超気持ち良い〜

連休最終日は朝からいそいそ活動。朝食前にスタンドへ行き、給油と共に洗車を行った。松本のイオンモールで食らった鳥の糞もしっかり消えてなくなりスッキリよ。

午後からは子供達が宿題をしていたので、イケアの机の魔改造を着々と進めた。今日で計測と穴あけ等をおえたので、次は組み立てるのみ。2台目はテキパキと効率よく進んで順調です。

 

さてら今日は何と言っても井上尚弥4団体統一チャンピオンの防衛戦ですよ。相手のネリは〜もうね、山中選手の晩年をドーピングと体重超過で無茶苦茶にかきまわし、屈辱的な扱いをした挙げ句に行われた試合で、引退に追い込んだ最低な選手。

ホントね、完膚なきまでに叩き潰してほしい!とこれほど思った相手がいただろうか…。

結果は見事なKO勝ち!初回にダウンした時はヒヤッとしたが、すぐ2ラウンド目にダウンを取り返すところが流石です。最高の勝ちっぷりに祝杯を上げたくなってローソンまでビールを買いに行きました。本当にスーパースターですわ。