パンク修理は無事完了

朝一番でホンダに突撃。フォルコのパンク修理を依頼して、そのまま家族でお出かけです。

今日はららぽーとへ向かったのですが、普段ならスイっと入れる時間なのに、まさかの駐車待ち渋滞が発生中。雨=「外に出たくない」=空いている、そう想像していたが、実際は「雨だから〜、濡れずに過ごせるららぽーと〜」なのかも。

本屋にドラえもんが来ていた。チビは大して興味を示さず児童書コーナーへ向かい、最初は喜んでいたチビチビも、眺めているうちに「パパ、ドラえもんずっと口開けているよ、着ぐるみかな?」と鋭い一言。困ったパパは「どうだろうねー」と濁すのみ。

最後は「お腹空いたー、行こー」と自ら切り上げた。大きくなったもんだ。


結局1日雨模様で桜も見れず。来週には散っているだろうし、今年はみんなで楽しめなかったな…。遅咲きの桜に期待します。