2月っぽい陽気

axset2007-02-25

久々にワールドポーターズに出陣。
いつになくみなとみらい周辺に白バイやパトカーが群れていて、物々しい雰囲気だと思ったら、横浜国際女子駅伝が開催されるんだって。
この辺は景色も良いし、走っていて気持ちいいだろうねぇ。ただ、今日は寒いぞぉ。風も強いし、ランナーはみんな大変だな。

目的の雑貨ちゃんが見当たらなかったので、お買物の合計が3000円に届かず。ただ駐車料を払うのは勿体無かったので、100%ハンコ目的で、DRAGON ASHの新アルバムを購入。今までまともに聴いた事も無いが、気になる曲が1曲あったのが決め手でござんす。

相方に「いや〜、おいらがDRAGON ASHを買っちゃたよ〜」とつぶやくと、「Tちゃん位の年齢の人も聞くんだよね?」と返された。


…何ぉ〜!!


すかさず「ま、オレンジレンジよりは年齢層高いと思うけどね〜」と返そうと思ったが、言えませんでした。