あんこはセーフ

週明け早々、ただでさえダルダルなのに、朝の電車が平均混雑値より20%増しの激込み状態で、一気に働くテンションガタ落ち。
そんなデンジャラス状態の電車に、タイミング悪く新しい革靴を履いていったもんだから、ツルツルする靴底で踏ん張る事が出来ず、ブレーキの度に流されまくるし、周りからの圧力ブロックする事も出来ず大変だったっぺ。

会社に着いてカバンを開けたら不安が的中。相方お手製あんぱんが変形してたっぺ。

はぁ〜。慣れてもやっぱりラッシュは嫌だっちゃ。


[期待してます]

HONDAが今年のF1マシンを発表したが、そのデザインが革新的で驚いた。

F1マシンのシンボルというべきスポンサーロゴ排除して、シンプルに仕上げてきたのだ。おいら的にはかなりカッコいいと思ったが、コンセプトを聞いてさらに良く思えたね。


このコンセプトには、「チームと、それをサポートしてくださる人々が一体となり、環境問題の解決のために取り組んでいこう」という力強いメッセージが込められている。

F1に環境問題を持ってくるとは、やるねぇ、ホンダ。

もう他チームにはマネ出来ないし、こう大きく構えてくるとスポンサーロゴを付けている事がショボク見えてくる。

あとは勝利を積み重ねて、カッコいい車を出してくれれば魅力あるホンダ復活って思えるんだけどな〜。