PRIDE観戦っ!!

axset2006-09-10

我が家に義兄弟大集合でPRIDEGP決勝をスカパーで見た。
黒い噂からフジテレビが撤退して影響がモロに出ていたのが、照明設備と選手紹介などで流れる映像。特に映像は酷くて学生レベルだった。つうか、金かけられないから学生に作らせてんじゃないかなぁ。それなら納得なんだけど。

ま、そんなものは別にしょっぱくても試合が最高なら全く問題なしなんだけどね。


その期待に100%応えたGP準決勝、決勝は最高に燃える試合で3人で絶叫しまくりだった。この3試合だけで大満足だったっぺ。 しかし、それ以外の試合はやっぱり1−2ランク落ちる。特に超ダルダルだったのは韓国横綱の試合。試合途中で疲れ果ててコーナーポストに寄りかかって休んでんの。その無様さには失笑するしかなかったね。奴は二度とPRIDEのリングには上がれないだろう。


あと、フジ撤退で唯一良かったと思うのがクソムカつくアホ女芸能人達が出なくなったこと。「てめえなんぞがコメントや解説してんじゃねぇ!!」と、ムカつくことが多かったからホントにすっきりしたっす。

あ〜、大晦日は地上波で放送して欲しいなぁ。満足しつつもお金を払わず見れればなお良しと思うおいらであった。