朝から盛りだくさん

早朝、凄まじい雷雨で目を覚ます。寝室で頭の上の部分が丁度ガラス張りになっているから、雨の叩きつける音がハンパじゃねかったえっぺ。
親友のYきっちゃんが、「近所に雷が落ちた時、家の電化製品が全て駄目になった」と言ってたのを寝ぼけながらもふと思い出したおいらっち。これは何かの予兆だととりあえずPCやテレビの電源を抜きに起きようと思ったのだが、悲しいことに寝ぼけた体はなかなか動いてくれず、また深い眠りに入ったとさ。

朝のテレビで、横浜でも落雷による停電が起こっていたことが判明。フォルコにも毎日しっかりカバーかけてるし、我が家には何も被害がなくてよかったっぺ。


表参道の交差点で伊東美咲が撮影していた。特に好きな女優さんって事も無いので、立ち止まることも無かったが、背が高かくて一目でわかった。まだ日差しは強くなかったけど、日傘を差してもらって出番待ちしてました。まぁ女優さんは大変ですな。

[何となく駄目だ]

夜はフィットネスでピラティスとプログラムに参加したっぺ。なんでも体の中の筋肉を鍛え、ゆがみを矯正したりするらしいが…開始10分で逃げ出したくなった。
何だろ…もうね、根本的に駄目だわ。苦しいって事は鍛えられてないからなんだろけど…ヨガの方が全然良い。

やっぱり痩せるにはプールで吐き気を感じる位泳ぐしかない…また通うかな。