地下はジーンズ厳禁

axset2006-09-12

最近ちょっぴり乱暴に扱ってたからでしょうか、ipodで使っているイヤホンコードが所々裂けてきた。
このイヤホン、ipod本体に合わせて白色を買ったら速攻で汚くなって、最近はいくら拭いても汚れが取れなくなってたっぺ。見た目的に不潔感が漂ってたところに、破損ときたら…そろそろ買い替え時かな。ま〜、今度は汚れの目立たない色を買いまっせ。


それにしても白い物って汚れが目立つね。地下のソファーは相方の度重なる忠告に対して「地下には白を!!」と、熱く語りたおし、押し切る形で買ったから余計気を使う。普通、どんな物も最初は慎重に使っていても、時間が経てば少々乱雑に扱いますが、地下ソファーだけは今も汚れないよう細心の注意をもって使っております。はい。汚しませんわ。はい。