HORIコマンダーのホリ

axset2006-07-02

相方のプレゼントを買うために横浜駅に突撃。さすがバーゲン真っ盛り、午前中だというのに駅前周辺は大渋滞。運良く路駐パーキングが空いていたのでスイッと入れられて良かったけど、駐車待ちの行列は凄かったっぺ。

高島屋に行ってみると、さすがオバちゃんデパート、完全にオバサンの戦場と化していたっす。 狂わんばかりのざわめきと対照的に一歩離れたところでたたずんでいるお父さんの多いこと…ご愁傷様です。
相方はゴチャゴチャするバーゲンは苦手なので付き合わされる事が無くて嬉しい。っていうか、むしろ俺が付き合ってもらっているかも。 

無事相方のプレゼントを購入して高島屋を脱出。生きて出てきたぞー。

[コリエンテ復活?]

ブイコを停めた場所がヨドバシカメラの横だったので、ついでにDSの保管ケース(HORI製)を2個購入。更にドサクサ紛れでカルチョビットも一緒に買ってもらった。わーいわーい。2ヶ月前に買ったサカつくをろくにやってないにも拘らず、サッカーチーム育成ゲームを買ってしまった…ゆるして。

この後そごうやマルイに行くつもりだったが、この混雑振りでは車を移動させるだけで大変だということで、さっさと帰ってきたっす。

本日の結論 『やっぱりバーゲンは平日行くべき!!』 以前は普通に行ってたのになぁ。