月見で混雑

午前6時半、ウォーキングへ突撃。3週前は「5時台に出ないとヤバいかも…」というくらい早朝から蒸し暑かったが、今日は涼しくて快適。1時間歩いても軽く汗ばむくらいで済みました。

 

健康のための運動なら問題無いが、これでは痩せないわな〜。

 

お昼、月見バーガー大好きな相方のご希望でマックへ買いに行くと…ドライブスルーには見たことのない車列。

迷わず駐車場に停めて直接注文へ向かうも、これまた中々の混雑具合。15分ほど待って注文終えるも、受取りまで更に待つこと20分。恐るべし月見パワー。

 

普段もドライブスルーが混んでいたら店内注文しているが、両方混雑していたらドライブスルーの注文を優先して出していても不思議ではない。

そうしないと車列が解消せず、渋滞が増すばかり。

 

ま、本当のところはわからないけどね。

まさに注文に追われつつも丁寧な接客をする店員さんには感謝しかありません。