無駄ばかり

[遂に松下製]

我が家のFAXが巨大な留守番電話に格落ちしてから早2年。引越しと同時に新しいものを買おうと思っているのだが、いらない機能が付いているものばかり。

キャノンのFAXがデザイン的には好みだが、大型ディスプレーだ何だとコッテコテに付けるだけ付けましたみたいなもんで、値段も笑えるほど高い。

かっこよくて電話とFAXが使えればそれでいいのにね。どうして判らないのかしら…。


FAXを打っている会社って限られていて、あとはブラザー、シャープ、パナソニック、NECくらい?あんまり選択肢が無いのよね。

ま、これでいいかと思ったのはパナソニック製。仕方ないかぁ。


そういえば一時期家庭の電話でメールも出来るということでLモードたるものが出てきてたけど、どうなったんだろうか…。